ガンプラ情熱120%

気ままにガンプラの制作!自由に作って楽しむ!改造したりもしてみたりする!みたいなざっくりしたブログです( T_T)\(^-^ )

ホームセンターで見つけたガンプラ用に使えるメタルパーツ

ガンプラ用に使えるメタルパーツを探してホームセンターをブラブラしてきました。

今回ホームセンターで見つけたロゼットワッシャーを使ってバーニアをメタル改造します!

今回用意するもの

✴︎ロゼットワッシャー

✴︎ビルドパーツMSバーニア1/100

✴︎瞬間接着材、セメントでも良い(流し込みタイプ)

 

めちゃ簡単バーニアを組み立て中にロゼットワッシャーを埋め込むだけです↓

f:id:KEIN1:20181203005919j:image

バーニアに乗っけて接着!!

流し込みのセメントで普通にひっつきましたー!!

購入したロゼットワッシャーが1/100バーニアサイズにバッチリでした。

ロゼットワッシャーは他にもサイズがあるのでサイズに合わせて購入したら良いです( ^ω^ )

※バーニアの中は先にメタル系、レッド系で塗装した方がよかったかも、、、

 

シナンジュスタインNTVER.に取り付けて完成(^-^)

f:id:KEIN1:20181203010113j:image

MGサイズのバーニアをつけてるので大型になったが逆にカッコよくなってよかった(o^^o)

よければ一度お試しあれ(^∇^)

 

HGUC 機動戦士ガンダムNT シナンジュ・スタイン (ナラティブVer.) 1/144スケール 色分け済みプラモデル

HGUC 機動戦士ガンダムNT シナンジュ・スタイン (ナラティブVer.) 1/144スケール 色分け済みプラモデル

 

ビルダーズパーツ MSバーニア01(メカニックカラー) 1/100スケール

ビルダーズパーツ MSバーニア01(メカニックカラー) 1/100スケール

 

 

 

八幡ねじ ローゼット ワッシャー M4

八幡ねじ ローゼット ワッシャー M4