ガンプラ情熱120%

気ままにガンプラの制作!自由に作って楽しむ!改造したりもしてみたりする!みたいなざっくりしたブログです( T_T)\(^-^ )

2018-01-01から1年間の記事一覧

ホームセンターで見つけたガンプラ用に使えるメタルパーツ

ガンプラ用に使えるメタルパーツを探してホームセンターをブラブラしてきました。 今回ホームセンターで見つけたロゼットワッシャーを使ってバーニアをメタル改造します! 今回用意するもの ✴︎ロゼットワッシャー ✴︎ビルドパーツMSバーニア1/100 ✴︎瞬間接着…

ガンダムマーカーエアブラシ システム使ってみた!

ガンダムマーカーは死ぬほど本数持ってるのに使用することがほぼない! どうしようかと思っていたけど画期的なものが発売してるので発売日にダッシュで買いました。 最近注目されているガンダムマーカーエアブラシ システムを使ってました。 エアブラシ使用…

100円均一のクリアファイルをパステル仕上げにする。その2

前回の続きです。 クリアファイルを月光蝶風にパステルカラーを使って仕上げていきました。 片羽のトップコートを失敗してしまい残念な結果に... 近くにHGターンAがいたのでひとまず装着してみました。 左の鼻がトップコートを筆でやってしまいパステルが落…

100円均一のクリアファイルでパステル仕上げにする

前回クリアファイルでマントを作成しましたが、今回はパステルカラーに仕上げてパーツを作ってみてます。 今回用意するもの ★クリアファイル ★パステルカラー ★ハサミ ★紙やすり ★ライター 紙やすりまでの前回の工程と同じです。 ⇩ http://kein1.hatenablog.…