ガンプラ情熱120%

気ままにガンプラの制作!自由に作って楽しむ!改造したりもしてみたりする!みたいなざっくりしたブログです( T_T)\(^-^ )

ガンプラのビームサーベルを曲げる方法

今回はビームサーベルを曲げる方法の紹介ですね!

ビームサーベルが曲がればポージングもさらにカッコよくなります( ^ω^ )

 

今回用意するもの

ビームサーベルのランナー

☆お湯、ドライヤーでも可

 f:id:KEIN1:20170504081838j:image

今回はお湯を使って曲げていきます!

ビームサーベルのランナーをお湯に浸して指で押して曲げていくだけ(^O^)

超絶に簡単!お湯だと時間がかかるのでドライヤーでランナーを温めて曲げるほうが早かったです!

✳︎ドライヤーだとランナーがものすごく熱くなるので、素手だと危険です!!

 

曲げたビームサーベル

f:id:KEIN1:20170503204848j:image

もう少し曲げてもいいかも(´・_・`)

ではHGのVガンダムにに武装させてみましょう( ´ ▽ ` )ノ

f:id:KEIN1:20170504081910j:image

ミライト仕様↓

f:id:KEIN1:20170504081927j:image

 ポージングによって曲げ幅を変更すればもっと良いです( ´ ▽ ` )ノ

 HGUC No.165 1/144 LM312V04 ヴィクトリーガンダム (機動戦士Vガンダム)

HGUC No.165 1/144 LM312V04 ヴィクトリーガンダム (機動戦士Vガンダム)