ガンプラ情熱120%

気ままにガンプラの制作!自由に作って楽しむ!改造したりもしてみたりする!みたいなざっくりしたブログです( T_T)\(^-^ )

100円均一のクリアファイルをパステル仕上げにする。その2

前回の続きです。

クリアファイルを月光蝶風にパステルカラーを使って仕上げていきました。

片羽のトップコートを失敗してしまい残念な結果に...

近くにHGターンAがいたのでひとまず装着してみました。

f:id:KEIN1:20180309121435j:image

左の鼻がトップコートを筆でやってしまいパステルが落ちてしまった結果!考えればわかったものを(涙)

右がトップコートをスプレーでかけた分です。

こちらはまだマシになりましたね!!

結果は

トップコートはスプレーで吹く!!

 

今回はここまで( ・∇・)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!


ターレンス カレーパステル ヌーベル 48色セット

ターレンス カレーパステル ヌーベル 48色セット