ガンプラ情熱120%

気ままにガンプラの制作!自由に作って楽しむ!改造したりもしてみたりする!みたいなざっくりしたブログです( T_T)\(^-^ )

ガンプラの武装を100均のLEDで点灯させる!その2

前回の続きです!

ガンプラ武装を100均のLEDで点灯させる!!

ギャンのミサイルシールドを点灯!

パテ処理が中々厄介でした( ;  ; )

なので中断してミサイルシールドに武器を装填していきます!!

今回用意するもの

✴︎クリアパーツ系の武器

※使っていないビームサーベルなど余ってるパーツでよいです!

 

では装填しましょう!

f:id:KEIN1:20171031232211j:image

差し込みが完了したらLEDのスイッチをON!!

ついでに準備しておいたギャンも立たせてみますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:KEIN1:20171031232415j:image

角度でわかりにくいですがビームサーベルは光っています!

ミライトを使った改造の代用です!!

 http://kein1.hatenablog.com/entry/2017/04/21/200050

 

ちょっと微妙に光がもれてしまうので、次は遮光することも考えて電飾にしていきます。

 

初めての電飾なのオッケーてことにしときましょう(^-^)/笑

もう少しで仕上げです!

ではまた次回ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 アクションベース 1 クリア

アクションベース 1 クリア